女性が敬遠したがる男性の行動にせかせか早歩きと声の大きさがある

世の中には、女性にモテる男性がいる反面でモテない、或いは敬遠されてしまうタイプというような男性がいます。
意識していなかったけど、実は自分のこういうところがよく考えたら女性に敬遠されているのでは?或いは、まさかこんなことが女性に敬遠されることだったなんて知らなかった、ということもあると思います。
もしも、自分があまり女性に好かれないタイプであったとしたら彼女がほしいならばそれを改善しなければ中々難しいことでしょうね。
そこで、もしも当てはまっていたら直そうという意味でも女性に敬遠されるタイプの男性についてを紹介していこうと思います。

せかせか早歩きな男は敬遠される

結構男性に多いタイプで、特にビジネスマンで営業回りをやっていたりするような人に多いのがせかせか早歩きをするというタイプの人です。
一緒にデートをする時なんかも、やたらと早歩きで一緒に歩くのが大変という風に思ったことのある女性も少ないと思います。
これは、些細なことですが実は非常に大きな敬遠ポイントになりますので気をつけましょう。
元々、男性と女性では身長差がありますので自然と歩幅も変わって来ますよね。
だから、男性が自分のペースで歩くと女性はついていくのが大変なんです。
モテる男性、優しい男性というのはそういう女性と一緒にデートをする時なんかは歩幅も歩くペースも女性に合わせてあげることが出来る人が多いです。
特に、ショッピングなどではウィンドウショッピングをするのが好きな女性からすると早歩きで進む男性というのはやっぱりデートを一緒に楽しめないと思う人が多いんです。
さらに、これは歩き方だけではなく食事のペースなんかでも同じことが言えます。
まあ、食事は先に食べ終わっていてもいいですが女性を早く食べるように促したりするとやはり同じですね。

声が大きい男性も敬遠される

もう一つの地味ですが大きな敬遠ポイントになるのが声の大きさです。
ぼそぼそと小さな声で話されるのも、確かに会話がしづらくて嫌かもしれませんが、やたらと声が大きい男性というのは女性は一緒にいて恥ずかしいと思ってしまうんですね。
声のボリュームというのは、TPOという物があって特に外出先というのは周りの目もありますからあまりに無暗やたらと大声を出すのは非常識だと言っていいでしょう。
声のトーンなんてものは、話したい相手の女性にだけ聞こえればいいのであまりわざわざ大きな声を出す必要はありません。
もしも、声のトーンが大きいのが無意識レベルになっている人は一度自分の声を録音して自分で聞きながら声の大きさをチェックしていった方がいいでしょうね。

車の運転が荒い男性

そして、これは一番最初のせかせか歩きに近いものがあるのですが車を運転しているとやたら飛ばしたり、追い抜きをしたり運転中に舌打ちや悪態をついたりするような荒っぽい運転をする男性は敬遠されます。
ドライブデートのときなんかに、何かあるたびに暴言を口にしたりあまりにも飛ばし過ぎて女性が怖いと思っているのにそれでもお構いなしにスピードを出したりすることもまた引かれる要素の一つですね。
何事ものんびりと気持ちに余裕をもって行動するのが女性にモテる否決です。

関連記事一覧: